一眼レフ | こたろうパラダイス

こたろうパラダイス

メインクーン♂こたろうとの楽しい毎日

連休入ってすぐに一眼レフを買い替えました。

前のはもうだいぶ古くて、デジカメなのに背面ディスプレイもなくて覗き込むタイプ。

それはそれで気に入って使ってましたが、旦那が急に新しいのが欲しいと言い出し、いろいろ調べてお店にもチェックにいって、ついに購入しました♪

 

こたろうがいなかったので景色とか物撮りばかりしてましたが、

今朝撮ってみました♪

 

 

背景をもう少しぼかしたかったかな。

でもとってもきれい!

 

 

アンニュイな表情もなかなかサマになっています(^^;

 

いつもスマホを向けるとそっぽ向いちゃうカメラ嫌いですが、新しいカメラはまだカメラとわかってないらしく、じっとしててくれましたw

バレないうちにたくさん撮ってみようっと(^^)/