寝込んでました | こたろうパラダイス

こたろうパラダイス

メインクーン♂こたろうとの楽しい毎日

先週末から、感染性胃腸炎と風邪で寝込んでいました。
いやー、結構つらかったです。
どちらも治りきってないのですが、だいたい良くなってきたので仕事も再開。
普通の生活に戻りました。

寝込んでる間、こたろうはずっと私のそばにいました。
ずーっと寝てる私に合わせて、こたろうも相当長い時間寝てました。笑
何をしてくれるわけじゃないけど、そばに居てくれるだけで何となく嬉しかったです。

とはいえ、具合が悪くて寝ていることまでは分からないのか?
いつものように私の上に乗っかって寝てしまう時もあり・・
何とも困りました。(^^;