あけましておめでとうございます | こたろうパラダイス

こたろうパラダイス

メインクーン♂こたろうとの楽しい毎日

2014年明けましたね。
こたろうは、ママ(私)の実家で年越しをしました。
4日にお迎えに行った時には、はしゃいで走り回っていましたよ(^^)
久しぶりに会ったこたろうは、少し体重が軽くなった?(主食のウェットご飯をあまり食べなかったらしい)
でもとっても元気だったので安心しました。

自宅に戻ると・・いつものように、遊んだり、だらーっとしたり。
やっぱり自分の家が落ち着くんでしょうね。

さて、この写真は・・
私が口でこたろうの顔に息を吹きかけた後の顔。
くんくん匂いを嗅いだ後です。
なんか匂いましたか~??(^^;