なんだか久しぶりに眠れなくて、明日もおやすみなので起きています

早いもので今年も2ヶ月半になりました。
私は来月の1日で社会復帰して1年になります

この間、室内履きにしていたスニーカーが壊れてきたので新調しました


濃いピンクでかわいいと利用者さんにも褒められた

前のブログ読んだら悩んでること書いてあったけど、実際あれから仕事は順調で内部監査のための仕事に追われ、周りからも評価してもらって、シフト決めるときも「居てくれるから大丈夫な日」って言われるようになってとても嬉しくて感謝してお仕事してます
今度の日曜日には職場の人達とディズニーシー行くんだー

下半期はまだ半ばだけどこの夏からはとてもパワフルにプライベートも過ごしています。
片想いだけど恋もしています
不倫とか彼女持ちとかじゃないけどきっと叶うことのない恋です。
でも、それでもいいの。

インスタで見つけた言葉
『叶わない片想いでも 
    出会えて良かったと思いたい
    ダメと分かっていても
    好きでいるなんて
    愛でしかない
    最高じゃない』

そう。片想い上等。
最高で最強

6月くらいからガチダイエットも始めた
MAXから今日現在で11キロ痩せた。
特に難しいことはしてない。
難しいこと考えたら続かないから
食べる量を極力気をつけて、お風呂に長めに入って汗かいて代謝上げてって至ってシンプル
ただ、運動するのが面倒なだけだけど

相変わらず薬飲んでるし、落ちるときは落ちるし
お盆の頃は久しぶりに希死念慮が出るほど泣いて苦しくて病院は休みで残り少ない頓服握りしめて過ごしてた。

でも、フラフラなのに仕事休めなくて行ってたし、フラフラなのに逢いたい人に会いに行ってパワーもらってた。

色んな考え方あるんだろうけど、私はこのまま先生がいいって言うまで薬飲んで仕事して、プライベートも充実させたい

正直、1日の大半を寝て過ごしてたのは何だったんだろうって思う。
身体の訴えに正直にしてただけだけどよくあんなに寝てたなーって思っちゃう

去年着られなかった服が着られるようになって、オシャレして出掛ける楽しみも復活した

今はまとめ髪にもハマってて夜な夜な練習してる

仕事の合間になかなか進まないけど趣味のハワイアンキルトも続けてる


この間、ティッシュカバーが出来上がって、今はクッションカバーを作ってます

そして、来年用に新調した手帳

今はこれにいろいろなこと書き込むのが楽しくて仕方ない。
今の私にはワクワクしかないから

いい環境で働ける幸せ。
多少は誰かの役に立ってる幸せ。
誰かを好きだという幸せ。
自分を磨こうって思える幸せ。

難しいこと考えなくても薬飲んでても
私、こんなに幸せ

最後に自撮りをアプリで加工したらなかなか好評なので載せちゃお