お仕事始まって2週間経とうとしています
週3日しかいかないからまだ6日しか働いてないけど

先輩方は本当に優しくしてくれます。
なので今のところというかこれからも楽しく働けそうです

毎日20~25人程来所される利用者さんのお顔と名前も少しずつ覚えてきました

利用者さんからも「新しく入ったの?」とか「頑張ってね」とか声を掛けてもらえます。
利用者さんたちが施設内でいろいろなレクレーションをしているの見ていたりお手伝いしたり、時には一緒にお話したりも楽しい

正直、夕方仕事が終わるころはクタクタです
買った雑誌を読む暇もなく寝てしまいます。
働く前は夜中遅くまで起きていてこんなんで働いてからどうするのか心配していたけどいざとなったらバタンキューでした

なぜかお休みの日もバタンキューです

まだまだ覚えることは山のようにあって、毎日クタクタだけどとても充実感に溢れています

兎にも角にもがんばるところは踏ん張って、ゆるく出来るところはゆるゆるとやっていきたいと思います