ふぅ~やりきったゲット アゲアゲ ゲット アゲアゲ  ゲットアゲアゲ

コチラ  コチラ コチラ
 
 
未課金でもやってやったぜふふ~ん

 
これはバレンタインの夜。
ぼっちで酒場へ行って泣く酔っ払いの図ヮラ(∀) ヮラ(∀) ヮラ(∀) 

ピグピグも7周年だって~。
最初からじゃないけど結構長いことやってるな。
なんだかんだ夢中になるんだよね~アハハハハハハハハハ.... 

ピグがきっかけで仲良くなった人がたくさんいて、いろいろあったけど
その出会いのおかげで今の私がいる。
だからやっぱりピグ好きだな~らう`` らう`` らう``

でも、今じゃすっかりリアとものみんなとピグで夜な夜な遊んでた頃が懐かしい~
LINEでも面白いんだけどピグの動きと相まって楽しかったんだよね
みんなピグに帰ってくればいいのに~ずっと一緒 

ピグ7周年だし、もうすぐブログ始めて丸5年の節目だし…ということで、ブログの名前変えました。
今後ともよろしくお願いします