ピグしかネタがない~Queenly

ひさしぶりにお庭を大幅リニューアルしました

 
滝と白鳥のいる池をGETしたので横にも池を作ってみたあげ

 
小川もつくり・・・

 
そこからまた池と橋
これ作ってから気づいたけどお水のタイルのところはピグが歩けないんだねブタ

 
 こちらはPOPで好きなタンポポエリア蒲公英。 蒲公英。 蒲公英。

 
 新しいキッチンとかいろいろな棚エリアキッチン 

 
 テラス。
あまり使わないけど好きな家具ハートぃっぱぃ 

今回は収穫までの時間が長いからささっと作れた。
ほんとは屋根に食い込んでる2階部分も直したいけど階段とか面倒かなぁと思ってまだいじってない(´-┃ 


明日?今日はカウンセリングですshoko 

なんか前回のカウンセリングの結果、過去に言われたりされたりして、嫌な思いをしたことをもう一度、口に出して話して乗り越えよう的な流れになったので恨みつらみをベラベラ話してきま~す(笑)hi*