終わり良ければ総て良し! | 小太郎さんとの老々介護の日々

保護団体出身(HOKKAIDOしっぽの会)の 三匹お母さんちの 三男

フーちゃんが お空にお引越ししました。

 

捨てられて 一人ぼっちだったフーちゃん。

三匹お母さんちの子になって  タイガちゃん・リョウちゃんというお兄ちゃんができ

お父さんからは 優しい愛ドキドキ  お母さんからは でっかい愛ドキドキをもらい

とっても幸せな子でした。

 

タイガちゃんがお引越しし、リョウちゃんもお引越しし ちょっと寂しくなっちゃたけど

その分 お父さん・お母さんの愛ドキドキを 独り占めできて

いっぱい 甘えて  車いすで ブイブイいわせて  一晩中お母さんとおしゃべりして

最後はちょっと食べれなくなっちゃたけど 頑張りました。

 

お空で 兄弟3人で仲良く遊んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんも頑張りました。

大きな合格を さしあげます。

 

また   なほみちゃん・クロちゃんお母さんと4人でお茶しましょう。