こんばんは〜。
三大欲の中では睡眠欲が一番強い幸太郎です。


一個目のバイトが終わり、これから次のバイトへ!!
二つ掛け持ちしてるので、平日はこういう事が二回くらいあるんです。

この疲れと眠気に慣れなければ(__)

半年くらいこの生活を続けてますけど、なかなか慣れないもんですね(__)

生きるためだからしゃーない!!
(´・ω・`)

もうひと頑張りしてきます(:3_ヽ)_

これからの時間はちょっとバタバタするので、一番最後のブログで予定載せますね!

いいねやコメント、メールいただけたら励みになります(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
良かったらお願いします(>人<;)

ではまた!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


メール、デートのお誘いは↓から!