Instagramに投稿している
見たライブのメモをこちらにも転載します。

 

今年行ったライブの一覧 → ライブログ 2022

 

‪2022/3 計3本‬
 

3/13 関内デビル (神奈川県民ホール)

大関内デビル
私立恵比寿中学、加村真美、大場英治、手羽先センセーション
[at] 神奈川県民ホール 大ホール
関内デビルのイベントに。
いつもの茶番劇に手羽先センセーションまで巻き込んで、
からの生演奏でやるBFF、ウクレレandダンスが一番よかったわ(笑)
エビ中のライブ、こうでもしないと見ないからちょうどよかった。
てか、エビルのOPの音って仮契約のシンデレラのイントロだったんだ。
いや、まさかカムが歌うなんて。
ちなみに幕間は生エビルだった。セットも持ってきてた。

3/17 9mm Parabellum Bullet (EX THEATER)
カオスの百年 vol.16
9mm Parabellum Bullet (with 武田将幸)
[at] EX THEATER ROPPONGI
9mmのワンマンに。
ルーレットに口づけをのセルフカバーに、
ロビンソンと徹頭徹尾とトリビュートのカバー曲に
ちゃんと準備してくれてる感じいい。
もう二度と聞けると思ってなかったから嬉しかったわ。
あと、9mmでEX THEATERといえばこけら落としの頃に

DawningツアーをやったってことでDawningの曲をやってた。
The Lightning始まりのThe Silence終わりとか最高。
あと、キャンドルも久しぶりのような気がするぞ。
席運がよく、メンバーと目線が同じぐらいの高さで見れて、
段々の部分だったから音抜けもよくて特等席だった。

3/27 三月のパンタシア (Zepp Haneda)
三月のパンタシア LIVE2022 / 邂逅少女
[at] Zepp Haneda
三パシのライブに。
そういえば、2年前もこの時期のチケット取ってた。
アルバムのコンセプト通り、小説読みながら合間に曲やって、
アルバムの曲と今までの曲を混ぜてた。
THE FIRST TAKEは緊迫感のある現場だったらしい。
終わったあとちいかわみたいな会話をしてたって。
最後にやってた新曲、今回はフレデ。見事にまんま。(笑)
そや、最近になって顔出ししたけど、
前々からライブのときはうっすら見えてたよね。
バンドは4ピースに同期で思いっきり足してた。
あと、一段上がった最前で見やすくてよかった。