facebookに投稿している
見たライブのメモをこちらにも転載します。

 

今年行ったライブの一覧 → ライブログ 2019

 

‪2019/6 計6本‬

6/8 OKAMOTO'S (高崎 club FLEEZ)
‪OKAMOTO’S 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2019 "BOY"‬
[at] 高崎 clubFLEEZ‬
‪OKAMOTO'Sの高崎に。‬
‪初日横浜から2ヶ月振り。‬
‪当たり引いたので最前かぶりつき。‬
‪アンプの生音聞こえるのほんとに最高。‬
‪そしてハマとコウキが向かい合って弾くその間に挟まれてた。‬
‪集合写真撮るときにショウさんの頭が肩のところにあった。‬

6/11 橙々 (渋谷 O-Crest)‬
‪Arakezuri 2nd demo single 『tender』Release tour 抱残守欠ツアー セミファイナル東京編‬
‪Arakezuri / アマアシ / OrganicCall / 橙々 / iffy / Damn Drive‬
[at] 渋谷 O-Crest‬
‪毎度おなじみの橙々を。‬
‪だいぶメジャーなライブハウスでなんだかこっちが嬉しい(笑)‬
‪ムロフェス出てくれないかなー‬

‪6/12 パスピエ (渋谷 WWWX)‬
‪パスピエ TOUR 2019 "more You more"‬
[at] 渋谷 WWW X‬
‪more humourのリリースツアー、more You moreに。‬
‪ネタバレはファイナルで。‬
‪わりと満遍なくやってた印象。久しぶりに聞けて良かった曲もたくさん。‬

‪6/21 amazarashi (NHKホール)‬
‪amazarashi Live Tour 2019「未来になれなかった全ての夜に」‬
[at] 渋谷 NHKホール‬
‪リリースツアーじゃないから何やるのかなと思ったけど、‬
‪当時のエース級並べるようなセットリストだった。‬
‪いま歌いたいのはこゆ曲なんだなって思った。‬
‪個人的に陸奥横浜に行ったあとだったからそゆ意味でもエモかった。‬

6/23 シナリオ,KANA-BOON (渋谷 WWWX)
‪シナリオアート結成10周年記念 10都市対バンツアー‬
‪[Scene #6]-空白のスゴロクツアー-‬
‪シナリオアート / KANA-BOON‬
[at] 渋谷 WWW X‬
‪シナリオとかなぶんの対バンに。‬

‪奇しくも意味深い日になったな。‬
‪talkingのベースイントロを一緒にCD出した

シナリオのやまぴーの音で聞く日が来るなんて。‬
‪シナリオは日替わり曲をサイコロで決めるの斬新だった(笑)‬
‪ホワイトレインコートマン、やっぱり好きだ‬

‪6/27 OKAMOTO'S (日本武道館‬)‬
‪OKAMOTO'S 10th ANNIVERSARY LIVE "LAST BOY"‬
[at] 日本武道館‬
‪OKAMOTO'S "最初で最後の"武道館ワンマンライブに。‬
‪メンバー同士の距離感変わらず、

変わったのライザー(台)でドラムとショウさんアンプが高かったぐらい。

あと両端に客席近くまで通路あったぐらい。‬
‪セットリストも音もまんま今回のツアーそのままに

少しだけ豪華な演出と日和ったMCだった(笑)‬
‪なんか最初とは言ったけど、最初で最後とは言わなかったし、

またやりたいって言ってたし、アリーナレベルでもまたやるのかな。‬