facebookに投稿している
見たライブのメモをこちらにも転載します。

 

今年行ったライブの一覧 → ライブログ 2019

 

‪2019/5 計5本‬

5/6 フジファブリック (六本木ヒルズアリーナ)
TOKYO M.A.P.S 〜大橋トリオEDITION〜‬
‪ビッケブランカ / Ovall / フジファブリック / EGO-WRAPPIN' / 大橋トリオ‬
‪[at] 六本木ヒルズアリーナ‬
‪GWの恒例ライブにフジファブをピンポイントで。‬
‪サポートドラムは岡本啓佑(黒猫チェルシー)。‬
‪屋外で音が風で流れるの久しぶりだったな。‬
‪セットリストはいい感じに好みでよかった。‬‪LIFE好きなんだよね。‬
‪4曲にインタビュー付きという面白いライブ。(ラジオ局主催だからね)‬

5/18 Official髭男dism (ダイバーシティプラザ)
‪Official髭男dism「Pretender」発売記念 フリーライブ‬
‪[at] ダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場‬
‪ヒゲダンのフリーライブに。‬
‪人が多いのは予想してたけど、思ったより多くて整理券もらえず。‬
‪真横に近い角度から見るのも面白いね。‬
‪シングル曲中心にそんなもんだよねって曲数。‬
‪野外でかっちりしてない感じで30分だけでなんかフェスみたいだった。

5/19 橙々 (下北沢 DaisyBar)‬
橙々 presents [サクヤvol.12]
‪橙々 / Bray me / 街人 / ASOBIGOKORO / かたこと‬
‪[at] 下北沢 DaisyBar‬
‪毎度おなじみ橙々の自主企画イベントに。‬
‪自主企画だからか他のバンドの熱にあてられてか、

単に近くで見てたからか妙にテンション高く見てた。楽しかったな。‬
‪また来てくれるということで楽しみ。‬

5/26 関内デビル (横浜 山下埠頭)‬
関内デビル「関内デビルフェスティヴォー」
DISH// / lol / J☆Dee’Z / 新しい学校のリーダーズ / MC:加村真美 / 大場英治
[at] 山下ふ頭特設ステージ
関内デビルのイベントに。
番組はずっと見てたけど、イベントで見るのは初めてだわ。
っても普段見てる感じと雰囲気変わらないけどね。(笑)

5/28 ねごと (LIQUIDROOM)‬
お口ぽかーん!LAST TOUR‬
‪~寝ても覚めてもねごとじゃナイト~‬
‪[at] LIQUIDROOM‬
‪ねごとツアー初日に。‬
‪ベスト出したリリースツアーじゃなくて、

解散を発表したあとのラストツアーなんだよな。‬
‪まだ実感がわかないのはもしかしたら本人たちも同じかもしれない。‬
‪ねごと、これまでたくさん見てきたよなぁ。‬
‪ネタバレはファイナルのときに。‬