音楽劇「モンテクリスト伯」
無事に幕を下ろす事が出来ました。

キャストのみなさんと終演後に

マクシミリアンとヴァランティーヌ雅ちゃん






ご観劇、ライブ配信でのご視聴ありがとうございました!!!




今回、急遽代役としてマクシミリアン・モレル役をお預かりさせて頂く事となりました。


8月14日に稽古へ合流させて頂き、
わずか10日間でしたが、
ぼくにとっては大切で愛おしくて、かけがえのない、これからの人生で忘れられない10日間になりました。




たくさんの方に支えて頂きました。



本当にたくさんの方に。



たくさんの愛を受け取りました。




それにこたえたい。



舞台上に全て込めました。






たくさんの方のおかげで舞台に立ち続ける事が出来ました。



本当に。ありがとうございます。




マクシミリアン。

演じられなかった方の分。
魂は2つあると思い、それに恥じぬよう全力で生きました。



だからこそ生きられたのかもしれません。




そして、このタイミングで
ぼくに託してくれた演出の西田さん。



素直に任せてくださった事が嬉しかったです。


それと共に、

お前なら出来るだろ

そう言われてる気もしました。



本番初日

ともきくんが

すごい落ち着いてるね、大丈夫そうだね

と声をかけてくれました。



その言葉が嬉しくて、
ポーカーフェイスなだけですよと謎に強がってしまいました。笑




いつものメンバーの
佐久間さん、洋二郎さん、トルくん
本当に心強かったです。



モンテクリスト伯のキャストのみなさん、スタッフのみなさん

大好きです。



コミュニケーションが取りづらい世の中ではありますが、

その分芝居で。
舞台上での目の会話がとても刺激的で幸せな時間でした。







演劇が好きだ。


芝居が好きだ。




カーテンコールでのお客様みなさんの表情を見て改めて強く感じさせて頂きました。

ありがとうございます。





モンテクリスト伯とぼくの10日間。

ほんとにあっという間で夢のように思えます。



ですが、
一生忘れられない10日間になりました。



音楽劇「モンテクリスト伯」

たくさんの応援。

本当に本当に!!!!!



ありがとうございました!!!!!!!