2019年12月31日!

気づけば今年もあと数時間となりました!!!



2019年。
今年も応援ありがとうございました!!!



今年頂いたお手紙を読み返して
皆様の愛に力を頂き2019年の感謝と2020年への活力を頂きました!!!

ありがとうございます!!!!!


2019年。
今年は、


引っ張って行く力。


ぶつかって行く力。



役者として挑んで行く力。


その瞬間を楽しむ力。
そしてアドリブ力。笑


沢山の出逢いがありました。

役者としても考え方が変わったり、野望が出来たり、未来への楽しみを培う年だったかなと振り返ると思います。


2019年。
本当にありがとうございました😊


2020年も皆様から頂いたエールを糧に皆様へ恩返しできるように活動して行きます!

2020年もよろしくお願い致します!!!



新しい景色一緒に見にいきましょうね。





では!
2020年仕事始めはティラステで会いましょう♪
大阪でだいぶ暴れてきたので、東京どうなっちゃうんだろう。笑
是非見届けてください!笑



では🎍
皆様!良いお年をーーーーー!!!!!🦀