こんばんは!


今日は
舞台『宇宙戦艦ティラミスⅡ』~蟹・自分でむけますか~
チケット情報が解禁されました!!!🦀

以下詳細です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チケット情報】

ティラステ蟹のチケット情報を公開しました!

◆最速チケット先行⇒eplus.jp/tiramisu-stage/

◆受付期間:≪8/20(火)12:00~ 9/1(日)23:59≫

どうぞお申込みをお忘れなく!!詳しくは公式サイトにてご確認下さい。

tiramisu-stage.com #ティラステ #宇宙戦艦ティラミス


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いよいよ始まりますね🦀

是非よろしくお願いします!!!!✨




ティラステDVDリリースイベントの時に頂いた

伊藤先生と宮川先生のサイン入り最新刊📘


ぼくの宝物の一つです。




キャストもスタッフの皆様も、

温かくて愉快なカンパニーなので、またご一緒に作品を作る事が出来るのがとても楽しみです!!



二弾目は本当に凄いことになりそうですね。笑



是非!

年末の笑い納めと、年始の笑い始めをして頂ければと思います(*´ー`*)



ティラステ蟹🦀

よろしくお願いします😊





では!

また明日〜!