舞台「メサイア-月詠乃刻-」
東京公演千穐楽が昨日、無事に終演致しました!
たくさんの応援ありがとうございました!!

{5E67B0EA-9749-4275-A5C5-FBEA61215CB0}

暁乃刻以来のメサイア。
一年ぶりのメサイアの世界はやはり愛に溢れた世界でした。
キャストのみなさん、スタッフさん、そして観に来てくださる皆様、応援してくださってる皆様。
たくさんの方に支えられ、たくさんの方の愛が集まって出来ている作品だなと実感しました。

キンダーは1人で寂しく思う時もありますが、
賢也さんの大きくて頼もしくて素晴らしい背中を見て、その背中を追い、目で感じ、周グエン衝吾として東京公演生き抜くことが出来ました。

賢也さんとまた再びお芝居出来ることはぼくの宝です。
{C6F9C22A-B47B-431F-A6BF-C07C2159AC94}


まだ、大阪公演もあります!!

大阪公演でも一日一日、一秒一秒を噛み締めて生き抜きたいと思います!

大阪公演待っててくださいね(^^)


{0D75EAB9-264B-4187-A3EB-53E78188D7CF}

周グエン衝吾