「ツアーTシャツ!」 | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

「ツアーTシャツ!」

出来ました☆2009ツアーTシャツ!







稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba






いよいよ始まります!リール・フットサルクリニックツアー2009☆










それに向けて、Tシャツが出来上がりました!!


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba












カッコイイ☆











今週末は、京都&福山です♪










みんなで楽しくボールを蹴りましょうねチョキ










ちなみに、Tシャツやその他のグッズは、会場で販売する予定です☆お楽しみに!!










みなさん、俺に会いに来てやって下さい!








マスク着用で(笑)










皆さんの協力が、このツアー、この普及活動の力になりますので!!










ちょっとしたら、ネット上でも、買えるようになるはず!!










たまたま出くわしたため、モデルをしていただいた、ケンゴ選手ありがとう!!










まあ、たまたま、いずれ参加してもらいたいと思ってる選手なんだけど、











まだ、予定は決まってません。。。










1年間かけて、各地を回る予定なので、










色々とお楽しみにしていて下さい!



京都講習会の一部中止のお知らせ


この度、5月23日12時~13時30分に予定しておりました
京都講習会の「小学生の部」ですが新型インフエンザの影響で
残念ながら講習会を開催できない状況になりました。
楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げます。

何卒ご了承頂きますよう、宜しくお願いいたします。