クリニック☆ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

クリニック☆


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-クリニック3


めざましはどうでしたでしょうか?
うちの親、何気にしゃべりが上手くてビックリでしたね(笑)


さて、
今日は、MFP味スタでクリニックしてきました~!


エンジョイをテーマに、色々な練習をして、最後に、試合をしてきました☆


今日は、タロウとトシキの「しゃべる&暑苦しいコンビ」が来てくれたから、自分含めて、3人対参加者の方々という試合もできた!!



稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-クリニック1


最終的には1点差で勝利☆


イェーイチョキ


ってくらいに、自分達が一番楽しんでたんじゃないか??ってくらい楽しんできました(笑)


だから、みんなも楽しかったはず(笑)

いや、そう願いたい(笑)


ほんとに、今日来てくれた方々、スタッフの方々、ありがとうございました☆


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-クリニック2


明後日の5日は、日産スタジアムで行われる、チビリンピックに参加してきます!!

各スポーツ、かなりの豪華ゲストが参加予定です☆


高橋尚子さん、清原和博さん、アニマル浜口さん、北澤豪さん、宮崎大輔さん、田臥勇太さん、本橋麻里さんです!!


楽しみだな~チョキ