☆ファン感謝祭☆ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

☆ファン感謝祭☆

日曜日は、西条市から帰ってきてすぐに浦安でファン感謝祭でした!!



稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-浦安でファン感謝祭でした!!


皆さんと一緒にフットサルしたり~、

早着替えして、マックの女性店員になったり(笑)

綱引きしたり~


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-綱引きしたり~


岡部とケンゴが、はんにゃになったり(笑)

みんなで嵐を踊ったり(笑)


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-最高でした~


最高でした~

皆様、改めまして1年間ありがとうございました!

皆様の応援があってのバルドラール浦安&稲葉洸太郎です。

今シーズンは、不甲斐ない結果に終りましたが、来シーズンはもっともっと頑張って、個人的にも、チームとしても高い所を目指していきます!!!

来シーズンも一緒に頑張って下さい☆
よろしくお願いします!


明日は、4月1日。

新生活が始まる方もいらっしゃるのでは!?
新しい生活を楽しんで、実りある1年にしましょう♪




稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-僕の弟


その中の一人。僕の弟が、鏡の前で、慣れないスーツを着て、社会人の予行練習をしております(笑)





イベント情報!!
トレッサ横浜で宮崎大輔と稲葉洸太郎のトークショー&パフォーマンスを開催します。
■開催日/2009年4月4日(土)
■住所/神奈川県横浜市港北区師岡町700番地
■時間/13:00~
■観覧/無料
詳細は、トレッサ横浜HPで

ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、対応のアスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net