こんばんは星


最近ほとんどInstagramに投稿しているので


ブログはご無沙汰になっていますショボーン


ごめんなさいえーんアセアセ


コスメレビューあげているのでInstagramもよろしければご覧頂けたら嬉しいですウインク



最近ほんとめっきり寒くなってきて、
少し風邪気味ですゲホゲホ

皆さま体調にはくれぐれもお気を付け下さいねグッ



本日はとても気になっていたものを商品させて頂きますピンクハート


とてもナチュラルでお肌に優しい
etvosの国産ミネラルファンデ





ブラシも付いてて1,800円‼︎おねがい


驚きの価格ですラブ


こちらのブラシもめちゃくちゃ人気みたいで、大好きな美容系youtuberの方も使用して絶賛しておりましたルンルン


しかも石鹸で落とせるという、
なんともお肌にも優しいし超時短アイテムラブ




そしてそして、
今ならファンデーションだけではなく、スキンケア用品も付いてくるみたいです照れ



{A5CCF96C-11D9-49A3-92DA-BF6D9D5DB62C}



これは急いで頼まなければ!!あしあと



しかもこのお試しセット以外にもスキンケアのラインナップも超お得にお試し出来ちゃいます爆笑


種類が3種類あって自分のお肌に合ったスキンケア用品を選ぶことが出来ますニコニコ



{79F969B6-C7D1-4FD1-A54C-975D02DC6F1B}



{A990CA32-C89F-4BAB-9595-C1BA0FD8E260}



{9DF5AEB3-5810-492E-8E2D-525DB513E6C8}





初回限定で全て500円OFFで試せるので、


是非この機会に試してみて下さいラブラブラブ



↓こちらをクリックでetvosのサイトに飛びます↓


ちなみに私はバランシングラインにしようと思っていますウインク



そしてそして、まだあるんですピンクハート


これはお試しセットではないんですが、

etvosからも
が出ておりますハートクリスマスツリープレゼント

これがめちゃくちゃ可愛いんですハートのプレゼント



{1D338517-71A1-4E66-A98C-849F768A53ED}



1番のお目当はリップグロス口紅

etvosのリップはInstagramとかでも良く見かけるんですが、これも可愛いカラーでめちゃくちゃ欲しい唇


webで予約された方には全員パックももらえるみたいですパック



今まであんまりetvosに興味はなかったんだけど、
雑誌とかで有名なメイクアップアーティストの方とコラボしていたりしてめちゃくちゃ人気ですよねウインク

とりあえずまだ現品買うのに迷ってる方も、
お試しセットがあるので嬉しいですしおねがい


ぜひぜひ覗いてみて下さいねハート