君が創作者なら
私は表現者かな?

音楽は好き!だけで、
続けているだけで、
凡人で、
才能なんて微塵もなく、
いわゆる
下手の横好きっていうので、
キャリアだけは
一丁前に長いくせして、
何にも形に残せてない事実。

そんな私に居場所を作ってくれた
小学校の同級生
調布ミュージカル代表の
長野康子氏

今、取り組んでいるスイミー


昨日も、お稽古に行って来ました。

演出が、
公演目前で、
またまた、バージョンアップして、
昨日は笑い過ぎて、腹筋崩壊!

私はてんてこ舞い
BGMのピアノ演奏。
尺が長くなると、私も合わせて長くしなくてはいけなくて😭

シューベルト様
ヘンデル様
ベートーヴェン様
歴代有名な作曲家様々…。

自由過ぎるアレンジ、
お許しくだされ…。

演者に合わせて、ピアノを弾くのは
楽しい。
表現者として、
これからも、
精進致します。

コタロー君の創作物を
表現できたら良いな。

妄想
膨らむ(笑)