札幌旅行 No.2 | 虎太郎・五右衛門・龍之介の部屋

虎太郎・五右衛門・龍之介の部屋

こたろう・ごえもん・りゅうのすけの成長日記

こんにちは✨😃❗
いつも訪問・いいね・コメントをありがとうございます😁

さて、札幌旅行の続きです~⤴
レストラワンで お昼ご飯を食べた後に 小樽にGO→
目的は ブログで知り合えた cocokitchen1020さんこと
ココちゃんママさんと逢うためです🎵

場所は 小樽市銭函の『ちょこっとカフェ』さん
テラスはわんちゃん🐶オーケー🆗です🎵

手作りのワッフルプレートを食べました❤
お昼ご飯を食べたのに 美味しくてペロッと食べちゃいました🍰

初めてお会いした ココちゃんママさんは
とても優しくて、 明るい人 
そして人を引き付ける素敵なオーラがありました(^_^;)
だから話をしていて 嫌たっだ体験談をしても笑い話にしてくれる
とっても綺麗な心を持った方爆笑

初めてなのに 挨拶もそこそこにすぐに意気投合❗
時間を忘れて いっぱいお喋りウインク
『初めて会った気がしな~い‼』ってお互いに思いましたよ(笑)

そして 沢山の取れたて野菜と
小樽のケーキ

KOTAROの名前の入った 膝掛け
柴犬だけど 名前がこたろうクリーム&ホワイト チワワで可愛いの❤
見た瞬間 スッゴク感動ラブ
私と旦那にと赤と緑の2つを頂いちゃったけど
旦那が使うのは勿体ないので どっちも私が使う事になるでしょうね~⤴

そして ワンコクリーム&ホワイト チワワブラック&タン チワワホワイト チワワ達には おやつを~⤴

沢山のお土産を頂いちゃいました照れ

そして そのお喋りの間
お父ちゃんマスオと我が子達ブラック&タン チワワホワイト チワワは 朝里川の散策
朝里ダムに行って 散歩をしていました👣
紅葉🍁がとっても綺麗
お父ちゃん 自撮りです~⤴

この日は 暖かくてお散歩も気持ち良かったんだって(((^_^;)

てくてくダッシュ散歩

二人ともブラック&タン チワワホワイト チワワ 雪の降る前で良かったね~(笑)

ココちゃんママさんは 仕事終わりで来てくれたから
疲れていると思い 時間は短くしよう‼
そして この日は偶然にもココちゃんの誕生日
だから「短く」って思っていたのに
ついつい話が楽しくて 気がついたら外は真っ暗😅
楽しくて時間を忘れてしまったよ笑い泣き

もっと話をしていたかったけど また会う約束をして
お別れ(;_;)/~~~
本当に楽しい時間はあっという間ですね~⤴
ココちゃんママさんに撮って貰った写真
本当にありがとうございました😉👍🎶

この日は 清田区のスーパー銭湯♨ 『湯の郷 絢ほのか』で
さっぱりと汗を流し
ススキノのホテルに泊まりました‼
龍之介ホワイト チワワは室内を探検し
ごえもんブラック&タン チワワは疲れたのか 夜はゆっくりお母ちゃんおかあさん。
ねんね眠いしてました

札幌旅行の1日目は楽しい事が沢山で充実した日を過ごせました❤
2日目の記事はまた明日‼
今日も釧路地方は晴れて☀います。
ただもう風が冷たくて コートは必須アイテムです……

では 闘病中のお友達と家族の皆さまに
元気玉が届きますように🍀