わっしゃわっしゃ | コーギーはじめました。

コーギーはじめました。

2011年10月3日、二代目コーギー「ガチンスキー」はじめました。

ちっすちっす!お久しぶりぶりー!いもです。
前回の記事から早一か月。サボりすぎだろう(´・ω・`)
ガッちゃんは、元気もりもり、ワガママ放題です。
そしてもちろん、ちょうプリティで、ちょうフェアリーです。

この前ガッちゃんという名の、短足のフェアリーを風呂に入れました。

直前の緊張感。


直後の緊張感。
 いもの汚い足が映ってしまいましたorz 申し訳ありません。


排水部分にアミを設置して溜まったお湯を流します。

こんなに抜けております。

$コーギーはじめました。

できれば、わっしゃわっしゃしている最中の動画も撮りたいのですが
いもの汚い姿が映るのがツライので、おばばには頼めない。
しかし、自分で撮るのは難しいので断念。まあ自分で撮っても
汚い足が映ってしまったわけですがw

あっ、ご心配いただいていた体調ですが、あの後、中耳炎になった以外は元気ですw
お仕事は相変わらずくっそ忙しいです。でも随分慣れまして
今月から習い事を再開しました。
久しぶりにお会いした先生に「いもちゃん、ちょっと太った?」って
言われました(・ω・)知ってた。

わしもガッちゃんも、ここ最近ちょっと肥えまして、ダイエットしなければ。
いや、ガッちゃんはムチムチでもプリティなんですが、わしはwwwだめwww
お店にお菓子売ってるし、アイスもあるし、洋菓子まであるし、期限間近の
半額処理商品の誘惑がすごい。買っちゃうw食っちゃうw肥えちゃう☆