1996年10月生まれ 
大阪出身 20歳
村上幸太郎といいます


立命館大学に行きながら
学生の傍らネットビジネスを行い、月に50万稼いでいます。


大学入ってからは
フットサルサークルや
友達との飲み会など
楽しい日々を過ごしていました。


その中で、
ふと将来のことを
考えました。  


「このまま普通の大学生で
普通に就職してそのまま
人生終わるんやろうか」


自分の中で
普通の人生で終わる?
嫌な感じがしました。


一度きりの自分の人生 
普通で終わりたくない。


「色んなことを学び挑戦して
大きな結果を残したい」
素直な思いでした。


それから、考えました。
「どの分野で俺は挑戦して
結果を残したいんだ?」


考えた結果がネットビジネスでした。


理由は自分が受けた
ネットの影響力にありました。


初めて
スマホを持ち始めたのは
19歳の時でした。


どこの場所に居ても
沢山の人繋がれるLINE


世界の様々なニュース
を色んな情報として
見ることのできる
ニュースアプリ


ゲーム実況
スポーツのハイライトなどの
様々な分野の動画を観れる
ユーチューブなど


様々なインターネットを媒体
とするモノに自分の生活は
大きく影響されました。


だから
「今度は俺がインターネットを通して
色んな人に影響を与え、結果を残したい」
と思うようになりました。


そんな思いで、ネットビジネス
を始めました。


まだまだ学ぶ点は多いです。
ですが、これからもっと努力し
頑張って結果を残したいと思います。