ロバータ・フラックとルミナリエ | バーバーの独り言

バーバーの独り言

愛犬小太郎亡き後
 引き篭もりがまし
でも 田舎と姫路の生活を私なりに楽しむ姿です

欲しいもの 探してたの
  みっけ!目

だけどネットでのお買い物
……
携帯での お買い物は
 お父さんに頼みます頼む
                 お父さんお願い

欲しいもの  とは
大好きな ロバータ・フラック
が歌う
高橋真理子のカバー曲 11曲

なんと…廃盤びっくり
  嘘だえーんあるよね  きっとある
頼みの綱はお父さん
  直ぐに購入
14日に手元に来るよ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
すごなぁネットの世界

そんな日の夜


友がおくってくれました ルミナリエの画像で
した。
昨夜はハートフルデー
     神戸ルミナリエ障がい者の方々
が安全にゆっくり見られるように 
      昨夜 おこなわれたようです
車椅子の方やベッドの方も笑顔いっぱいの
  ハートフルデールミナリエラブラブ
 友が光に感謝お願いキラキラと最後に言っていました
私も光のパワーのおすそ分け ありがとうラブラブ