味噌とツリーと | バーバーの独り言

バーバーの独り言

愛犬小太郎亡き後
 引き篭もりがまし
でも 田舎と姫路の生活を私なりに楽しむ姿です

   田舎で作った味噌を姫路に
持ってかえり
  味噌びらきクラッカー




あの方 この方に おすそ分け
  都会の家は田舎の様に隙間だら
けでは無いので 家中が味噌の臭
ショック!………この臭い充満すると 良い匂いと
はいえず(笑)

 味噌料理色々考えないと
楽しみだなぁ〜調べるのも楽し
ラブラブ

田舎からツリークリスマスツリーも 持って帰
ったの


 仏教ばりばりの私ですが
    私の中で
なぜか普通にクリスマスは受け
入れてます深い意味は全く無し
   でもね
   ハロウィンは受け入れてませ
ん(笑)
       細かい事は抜きで
          ツリーを飾りますクリスマスツリーベル



毎年 孫のプレゼントに悩みます。
  同じもので 統一したいのですが それすら悩む
バーバーです。

  私はプレゼントするのは大好きなのに
             小さな孫達は難しいく なやみます
                      
ジージーは言います  簡単に
                   「何でも いいじゃないか」と
                          デリカシーの無いジージーにプンプン


………悩むバーバーです