午前中だけの子守 | バーバーの独り言

バーバーの独り言

愛犬小太郎亡き後
 引き篭もりがまし
でも 田舎と姫路の生活を私なりに楽しむ姿です

はーちゃん
  今日も保育園お休み
おかあちゃんお仕事午前中まで
だから  ばーばーは午前中だけの
子守です。
 小太郎兄ちゃんは
この暑さ 先生のお家でまったり
の日かなぁ〜

 「ばーばー 今日はなんの工作に
する…何を作る…」
       今日の工作は
 パックンチョ(笑)
「ばーばー おかあちゃんが
工作は3つ作らないとダメだっ
て ユーくんと カノちゃんが欲し
がるからね」妹 弟 思いやる心だいじにし
たいなぁ〜

一緒に作るのも
   思い出だね

「ばーばー次はなにをする…」
子供の遊びに休み時間はない
       (涙)
シャボン玉をする事になった
「帽子忘れたよ ばーばーどうす
る」
 ばーばーの帽子かぶればいい
庭で遊ぶのだし
  べっちょない(大丈夫)



早く元気になぁ〜れ

今度はトトロの家で待ってるよ
田舎の家の事を孫達はトトロの家と呼びます