ありがたや | バーバーの独り言

バーバーの独り言

愛犬小太郎亡き後
 引き篭もりがまし
でも 田舎と姫路の生活を私なりに楽しむ姿です

田舎昨日は一日中雨でした
 朝お父さんを仕事に送り出し
 家中小太郎の抜け毛だらけの
部屋を掃除機をかけ
 小太郎と まったり
夕方に夕食の準備 その時でした
気管に何か刺さったような痛み
動けない 息ができない
  なんとか

  コンロの火を
消し
 ストーブの火を
消し
うずくまり
 このまま………

ふと気がつくと
  寒さくて
痛みがおさまっていて
 生きていました(笑)

今日はお父さんと姫路に帰り
直ぐに掛かりつけの医院に
  気管腫れていました
花粉症あなどれませんよ
 急な発作大丈夫なように薬を持
ち歩く事に診察が終わり発作時の薬を飲む
と 嘘のように元気
 
 昨日事が嘘みたいに元気(笑)

お父さんがお仕事から帰ったら
 また また田舎に

いつもの事ですが
  姫路と田舎行ったり来たり
小太郎も行ったり来たり

{3FF6A80F-56CB-4EBD-8E23-0E215E7140A7}


御守りお薬 
         ありがたやお願いキラキラ