こんばんはにっこり

38週前半なので、まだ余裕がありますが
今回も予定日超過するのか
はたまた自然陣痛がくるのか

同じお産はないというので
どうなるか楽しみ&怖い
(正直、恐怖のが強い)
です

できたら39週〜予定日までに
産めたらほんとに理想

でもお腹がなかなか張らないわたしは
どうしたらよいのやら

とりあえず動いたほうが
いいと言われるので

上の子と午前、午後と外で遊んで
掃除、洗濯、ご飯作りをしておりますが
どうでしょうね

なかなか気配はありませんね

でも
足の付け根がつるような痛みが
ここ数日毎日あって

それも激痛なのでまじでしんどいです無気力

そして
その対策として今更買ったのが
マタニティショーツ

これほんともっと早く買えばよかった
足の付け根の痛みが軽減されたような
気がします

ユニクロの買おうと思ったけど
店舗になくて

西松屋で買いましたが
すごい良かったです

綿95パーくらいの
産前産後使えるローライズショーツで
西松屋ブランドのやつ買いました

900円くらいで2枚入ってましたにっこり

ユニクロより安いし、ローライズのほうが
お腹への圧迫なくてよいです

そしてとにかくよく伸びるし
もっと早く買うべきでした

2人目にして後悔ネガティブ

1人目はマタニティショーツって
特に買わなかったけど

今回買ってみてもっと早く買うべきだったよと
思います

産後も使えるからよいけどね


そしてそして
わたし上の子が2歳になったことを
書いておりませんでした💦

ごめんよ!息子!!

5月は息子の誕生日月🎂で
この前、2歳になりました!ニコニコ飛び出すハート

最近は2さい!と自分で言うのが
マイブーム

だんだん名前も言えるようになってきて

質問すると答えられるようにも
なってきましたにっこり

息子の成長がとても嬉しいですが
赤ちゃんが産まれたら
なかなか構ってあげられなくなってしまうと
思うと少し寂しい気持ちになったりもします

もうお腹も大きくて
足の付け根の激痛がくるときがあるので
毎日しんどいんですが

息子との時間も大事にして
赤ちゃんに会えるのを待ちたいと思いますスター