こんにちはスター

今日は我が子の人見知りについてです

息子は6ヶ月の頃は人見知りしていて
初めての人には警戒しまくってました

そして初めて&久しぶりの人の
顔を見ても無表情、顔逸らす

抱っこされると泣くという感じだったのですが
7ヶ月にはいってそれがなくなったんです

最近は子育て支援センターに
よく行くのですが支援センターの保育士さん
赤ちゃん、ママさんたちにもニコニコしてます歩く

今までそんなことなかったので
母びっくり!不安

でもみんなにニコニコして可愛いと
いってもらえて嬉しいんですがねニコニコ

こんなパターンもあるんだと驚いています

子は日々成長していきますね

母も置いてかれないようにしなきゃな