こんにちはスター

久しぶりの投稿にも関わらず
いいね!くれた皆様ありがとうございました!

今日は寝てる息子を抱っこしながら
ブログ書きます花

息子が重すぎて
背中スイッチで置くのに失敗を繰り返して
抱っこが長時間になると
左腕に感覚がなくなります真顔

背中スイッチっていつなくなるんですかね笑

もうどうしてもな時は
おんぶしちゃいますけどね笑

今日は赤ちゃんの写真スタジオについて
書きたいとおもいます!

うちは100日祝いとハーフバースデイで
撮影しにいきましたよにっこり

100日祝いはスタジオマリオ

ハーフバースデイはライフスタジオ

に撮影にいきましたうさぎのぬいぐるみ

2ヶ所しか行ってないから
そんな詳しくもないんですが
とりあえず、ライフスタジオが近くにある方は
ライフスタジオおすすめですよ!飛び出すハート

スタジオマリオもいいところは
あるんですが 

個人的には総じてライフスタジオが
良かったです花

口コミがすこぶる良かったので
どんなものかなぁと思ったけど
たしかに良かった!!

何が良かったかというと↓

まじかるクラウン写真を選ぶ作業をスタジオで
しなくてよいところ!

まじかるクラウンデータメインのプランがベースなところ!

まじかるクラウンスマホで簡単に写真取り込めるところ!

まじかるクラウンスタジオ、衣装がおしゃれなところ!

まじかるクラウンスタッフの方の対応が上手なところ!

まじかるクラウンスライドショーもついてるところ!

こんなところでしょうか!

それぞれについて
時間があるときにまた
もう少し詳しく書きたいと思いますにっこり

赤ちゃん連れていくのは大変なんですが
後からやっぱりスタジオで写真撮ってもらって
良かった〜って思います笑

ではまた!飛び出すハート