こんにちはにっこり

出産後4日目(5/6)スター

この日はかなり動けるようになりました
会陰の傷は痛かったり辛いことはありますが
それでもここまで動けるようになったことに
感謝ですねうさぎのぬいぐるみ

この日は母測をしたり
沐浴指導があったり
退院に向けた準備が着々と進みましたスター

ただ貧血の値があまりよくなっていなかったので
退院を延期するかどうか
主治医の先生と相談ということになりました

先生はわたしが希望すれば
退院を伸ばそうということになりました花

病院では優しい助産師さんたちが
たくさんいて新生児室で預かってくれるし
毎食美味しいご飯がつくけれど
やはり大部屋ということもあって

気持ちが休まらないし
早く家に帰りたい気持ちもあったので
翌日、退院の方向で決まりましたスター

ついに退院立ち上がる
入院生活はもっと自由がきくと
思っていたけれどまさかの大量出血で
思ったより制限の多い生活でした

でも赤ちゃんと授乳のときに過ごせて
毎日変化を感じて

優しい助産師さんや看護師さんや
給仕の方とたくさん話して
幸せな時間でした花

ついに翌日退院

嬉しいような寂しいようなハイハイ
退院後の生活にも不安はありますが
楽しみもいっぱいですねスター