おはようございます看板持ち

昨日は予定日でしたが
やはり何にもなく、ぐっすり眠れました指差し

入院の日まで
こりゃでてこんつもりだね笑笑

もういいんだ笑笑
そんなのんびり我が子もかわいい飛び出すハート

計画的に入院できる方が
準備万端でいけるし安心だしね笑笑

促進剤は未知だけど
多分打たなきゃ産まれない気がするし笑

帝王切開になってもそれはそれで
赤ちゃんが無事に産まれてくれるなら
いいんだ笑笑くらいの
スタンスでいるので大丈夫!

正直、お産は怖いですよ不安
通ってる産院は無痛分娩とか対応してないし
自然分娩か帝王切開の2択ですから
どっちも怖いよね不安
でもここまできたら
やるしかないもんね看板持ち

立ち会い禁止だから
1人で頑張るしかないけど
赤ちゃんも一緒に頑張るんだから
わたしが頑張らなきゃねうさぎのぬいぐるみ

何事もその立場になってみないと
分からないもんですね

予定日超過なんて
他人のことだと
よくあることだし!大丈夫!大丈夫!
って思うけど
 
自分だと
おいおい不安まじか
一体いつでてくるんだ不安
このままずっと妊婦なのか不安

みたいなメンタルになることが
よくわかりました笑笑

今は入院の日程が決まっているので
落ち着いてますが
日程決まる前はもう毎日
まだか、まだか、、、不安
そりゃあもう気が気じゃなかったですね笑

特にうちの子は
推定体重がデカいので尚更ね真顔
初産だしねネガティブ

でもデカい子は
産まれてきてから扱いが楽らしいので
そこに希望をもって
お産頑張りたいと思います立ち上がる