こんにちは看板持ち

今日も元気に過ごしております✨

相変わらずお腹の張りもなく
今日は薬局行ってスーパーで1人で
買い物して重量級の荷物を両手に抱えて
片道15分のスーパーを往復してきましたが
特にお腹が張ることもなく昇天
スタスタ歩けます魂が抜ける笑笑

もう片道30分の
ちょっと遠いけど安いスーパー1人で
いっちゃおうかな!?

多分これいけるわ笑笑
とか思ってます魂が抜ける

1人のときに外で破水したり
里帰りしてないので
誰か呼ぶのも無理なので
陣痛タクシーを
路上で呼ぶ羽目になるのは嫌で
休みの日に旦那と一緒に行く以外は
近場の片道15分のスーパーしか
行ってなかったんですけど

もういいかな笑笑
なんか陣痛くる気しないし笑笑
運動した方がいいとか言われるし笑笑
まぁ運動したってしてなくたって
出てくる人はでてくるし
出てこない人はでてこないと
思いますけどね笑笑

今日は朝おしるし???
みたいな、おりものと血が混ざったものが
でてましたが

昨日内診があったので
内診出血の方が濃厚かなと思っていて笑笑

もう分からないし
陣痛くる気しないので
まぁ良いやと思っています

来週入院が決まっているし
わたし帝王切開になったとしても
それはそれでいいやくらいに思ってるので
もうあまり焦りもなく笑笑昇天

お腹の子も多分3500g超えるだろうし
デカい子を産む覚悟はできているので
もう頑張るしかですね笑笑昇天

37週のときの自分に
そんな焦ってもこの子は出てこないよと
伝えてあげたいぜ爆笑

もしも陣痛が自然にきたら
その時はその様子を
事細かにブログに書きますね昇天