こんにちはにっこり

今日は検診でしたにっこり
予定日まであと2日ということで
ついに予定日超過した場合の
入院予約してきましたスター

ようやく目処が立って
なんか安心しました

検診では推定体重3400g
相変わらずビックベビーでございます
 もう今すぐでてきていい大きさですが
でてきそうな気配は相変わらずない
我が子でございます昇天

ただ入院の日程が決まったことにより
気持ちが落ち着きましたにっこり
自然に陣痛こなければ1週間後に
促進剤を使うため入院になります

4月予定日でしたが
5月産まれになるかもです飛び出すハート
もうなんでもいいです笑
無事に産まれてきておくれ

お母ちゃんはもう待ちくたびれておりますよ
よろしくお願いしますにっこり

もちろん来週を待たずとも
自然に陣痛がきたらいいんですけどね指差し

もうあまり期待するのはやめました笑
疲れるだけなのでキメてる

この子のペースに合わせましょう
多分くるときゃくる

こんけりゃ来週を待てばよしスター

もう体重増加と浮腫は軽く諦めです
ここまできたらもうね笑笑

暴飲暴食はしないけど
過度に気にしすぎてもね笑
もう息してても浮腫むし
浮腫んだら体重増加ほんとやばいからね

もうなるようにしかならんね笑笑