こんばんは🌙✨

相変わらず何か産まれそうな兆候は
ございませんキメてる看板持ち笑笑

予定日まであと4日ということで
もし予定日超過したらどうなるのか
今度の検診で聞きたいと思いますにっこり

赤ちゃんもデカいし
子宮口も開いてるなら
もう次の検診で入院させてほしいネガティブ
もう促進剤使ってくれ

なんなら帝王切開でもう出してくれ!
ていうわたしっておかしいですかね?笑

もともと体外受精での妊娠ですし
できるだけ自然の方法をとりたいとか
別に今更全くこだわりがないです爆笑

赤ちゃんが無事に元気に
産まれてきてさえくれれば
何でもいいです

最近は胎動もダイナミックな動きがなくなって
少なく感じるので心配になるし
早く産みたいです

そして今日また浮腫みが酷くなってきました真顔
またお前か的な感じです

手の浮腫みもひどくなって
手を握り辛いし物をよく落とすし魂が抜ける

今の時期はリラックスが大事とかいうけど
まぁ落ち着かないよね笑笑

お腹をみると愛おしさは
もちろんあるけど
もうでてきてお顔を見せておくれと
話しかけておりますにっこり

伝わってくれるといいんだけどな爆笑
今のところはまだお腹に滞在したいと
思ってもらっているようです爆笑