こんにちはにっこり

今日で予定日まであと10日になりました指差し

でも相変わらず
赤ちゃんでてくる気がしません爆笑

まぁまだ10日あるしね昇天
そういいながら予定日超過しそうな気が
すごくしている今日この頃です昇天

でも予定日超過したら
促進剤とか帝王切開とか
方法はいろいろあるわけで
ゴールはみえてるんだから
いいじゃないかって感じですよね

そう言いつつ
ソワソワ、ドキドキ
早く出てきてほしいとは
思ってますが魂が抜ける

でも不妊治療してるときは
ゴールなんて見えなかったわけで
予定日とかもないわけで

 何回それが繰り返されるかも
わからない中で闘っていたのですよね

そう思うと本当に不妊治療は
辛かったですね

だから予定日超過したとしても
赤ちゃんさえ元気なら
そんなことくらいで
ウダウダいうのは贅沢だなと
昔の自分に言われそうですね
 
臨月は1日がとにかく長いですが
きっと産まれたらこんな
ダラダラできないし
今はこのダラダラ生活を
存分に楽しんだもん勝ちだと思って
過ごしたいと思いますにっこり飛び出すハート

明日は検診ですが
体重は浮腫みがマシになったおかげか
それなりに食べても増えなくなって
ストレス減りました

ただ最近はつわりのときみたいな
味覚がおかしい日々が続いております凝視

これもホルモンバランスの関係なんでしょうかね
謎です魂が抜ける

何にしてもどんな方法でも
無事赤ちゃんが元気に
産まれてきてくれさえすれば
それに以上のことはないですねにっこり