こんにちはにっこり

昨日も夜中には激しい胎動?
前駆陣痛?がありましたが
やはり寝られます笑

なんなら最近はだいぶ寝つきも
よくなっている凝視

トイレに夜中2.3回は起きるものの
すぐ寝られる凝視
慣れなのか?よくわからない笑

そして陣痛ってどんな痛みなの?
毎晩あるのは前駆陣痛なの?
もうよくわかりません魂が抜ける笑笑

なんか予定日より前に産まれてくる
気がすると思ってましたが
予定日超過する気もしてきました笑笑

できればGW前には出産して
退院してたいんですが
どうなるかな?

お腹の子のみぞ知るって感じですかねオエー

そして毎日でていた
ドロっとしたおりものがでなくなった真顔

浮腫みもなくなった(全然マシになった)

なんか出産が遠のいてる気がするのは
わたしだけかしら?笑笑

のんびり過ごせるのは
それはそれでいいんだけど
やっぱり早く産みたい気持ちもあるのよね笑