こんにちは✨

今日は検診へ行ってきました知らんぷり
NST、エコー、内診をしてもらいました指差し

NSTはやはり前回同様あまり張りなし真顔
でも赤ちゃんは元気らしいので何よりです立ち上がる

エコーは赤ちゃんが下がってきていて
お顔が見えづらくなってきてると言われました

頭も計測するのが難しくなったそうです

そしてその後は内診にっこり
内診は久しぶりでした

先生からは子宮口3センチ開いてると
言われました

初産の割に子宮口も柔らかめだし
順調にお産が進みそうだねって
言ってもらえましたニコニコ
(実際、はじまってみないとわからない
とは思いますが)

ただここから
いつ陣痛がくるかですよね

子宮口3センチでも
ずっと3センチで進まない人もいるというし

まぁ気長にいきたいと思います

赤ちゃんは今日でほぼ3キロの
大きさになってました!

そして内診後は
出血無気力

地味にぐりぐりされたからな

おりものシートに少しばかり
鮮血がつく程度

すぐおさまったので
大丈夫かな

もうすぐ産まれるのかな
どうなんだろうね