おはようございます✨

相変わらず最近の寝覚めはいいです指差し
というか夜は深く眠れません笑笑

特に夜は陣痛いつくるかってことを
いろいろ考えると
無駄にまじで疲れるので

もう考えるのをやめて
来るときゃくる
気にしないようにしようと
思うようにしようと思います笑

赤ちゃんはデカめなので
予定日超過は怖いなぁと思いますが
まぁまぁなるようになる笑はず!泣き笑い

ほんとに
いつ陣痛くるかなと(特に夜)
考えてるとなんか
本当にお腹痛くなってくる気がするし
本当に寝られなくなります笑

ただ昨日、今日と
陣痛のことを考えるのやめたら
夜中はけっこう寝られた気がするんですよね
(あとドロっとしたおりものも
でなくなった)

とりあえず寝られるときには
寝ておかないと本当に陣痛がきたとき
体力持つ気が全くしないし
ほんとに休めるときに
体を休めておきたいですね

おりものがでなくなったのは
???ですが

まだ予定日まで17日あるわけだし
まったりした気持ちを持ちたいと思いました