こんにちはにっこり

今日というか、昨日というか
また夜中に吐き気があり
胎動がめちゃくちゃ激しくて
痛くて全然眠れませんでした無気力

でも今回のは多分前駆陣痛ってやつだと
思います

結構痛いし
周期的に生理痛みたいな
下腹部が重い痛みがきて
お腹もかなり張ってたので
このまま本陣痛になるのかな?
とかソワソワしてましたが
痛みは引いて寝れました魂が抜ける

今朝は8時ごろに目が覚めて
お腹が空いて軽く朝ごはんを食べて
またお腹が痛いような気がするものの
夜中ほどではなくまた横になり
結局今まで寝てました昇天

痛みはどこかへ
消え去りましたオエー

いつ本陣痛くるかな
また今夜も今日みたいな感じで
寝られなくなって、これが数日間続くなら
けっこうキツイなと思いました