おはようございます✨

今日はめちゃくちゃ天気よくて
おかげで少し元気が出ますニコニコ飛び出すハート

とはいうものの
昨日は朝から多めのドロっとした
おりものがあり
(今朝もありました)

その後もおりもの多めで
なんだか不安になり
落ち着かない1日を過ごしました不安

サラサラしたおりものではなく
その後もドロっとした
おりものが少量出るという感じだったので
破水ではないんだろうなと思ったのですが
今までなかったことなので
なんだか落ち着かずに過ごしました

今朝4時くらいにも
またドロっとおりものがあり
子宮口が開いてきたのかな?と
思っています

それにしても
臨月は今までと違って無駄に落ち着かず
気持ちがソワソワしますね悲しい

あと少しなんだとは思うけど
1日がすごく長く感じますし真顔

なんだか何も手につかないので
こうやってブログを書いて
気持ちを吐き出して
心を落ち着かせています看板持ち

外にでてお散歩したりした方が
いいんでしょうが何せ1人なので
破水したり何かあったらと思うと怖くて
家で踏み台昇降運動にしてます

近場のスーパーの買い物くらいは
いきますが必要なもの買って
そそくさと帰ってきています

週末はあったかいみたいなので
旦那さんと散歩でもいきたいですニコニコ飛び出すハート

そして体重増加、浮腫真顔
これほんとストレスです悲しい

まじですぐ浮腫むし
食べる量気をつけても太るし無気力

外食なんて全くしてないし
塩も減らした料理にしてるし
カリウム多めを心がけてるのに
努力が全然報われない感が辛いです真顔

私の場合
陣痛ジンクスの焼き肉に行ったりしたら

ほんとに1日で2キロくらい太りそうなので
もう大人しくしています昇天

多分、意識してなかったら
この感じだと臨月だけで一気に5.6キロは
増えるだろうと思うので
これでも抑えられてると考えることにしますオエー

出産したら食べたいものを
モリモリ食べる生活を数日だけでもしたい魂が抜ける
今はそんな欲に駆られています

妊娠してみて
いろいろ分かったことがあって
世の中のお母さん達って
偉大だなと痛感してます

予定日まであと20日

そう聞くとすぐのような気もするけど
ほんと1日が長いんだよなぁ笑笑ネガティブ