こんにちは✨

ついに37週の正期産に突入しました!
臨月入ってから今日まで
すごく長く感じました泣き笑い

前回の検診36w5dでは
赤ちゃんは2900gの大きさになってました驚き

で、でかい
もういつ産まれても全然いい大きさです

むしろ早くでてきてくれないと
これはまずいんじゃない?と思っています

そして浮腫のほうも
相変わらずですネガティブ

踏み台昇降とマッサージで
少しは解消されますが
やっぱり今までと浮腫方が段違い魂が抜ける

早く産んで解放されたい気持ちもあります
体重も浮腫のせいもあってか
どんどん増えるのでほんとに早く産みたい無気力

今朝は朝から多めのドロっとした
卵白みたいなおりものがでました

調べたら出産が近づいてる兆候らしいので
このまま早く陣痛来ないかなと
思っていますにっこり

早く赤ちゃんに会いたいし
もう大きさも十分だし
正期産になったし
いつでもウェルカム赤ちゃん!!立ち上がる
でてきてください!飛び出すハート