こんにちは

今日は東京はずっと雨で微妙な天気です魂が抜ける
そして臨月に入ったわたしですが
臨月は1日がとても長く感じていますネガティブ

明日は検診でもうすぐ正期産なわけですが
早く産まれてほしいです笑

こればかりは赤ちゃんのペースなので
しょうがないのですが
本当にここ数日の体重増加
(おそらく浮腫による)が
著しすぎて気分憂鬱すぎます無気力

外食もしてないし
食べる量も変わってない(むしろ減らしてる)
のに何故?

明日検診なので
相談してみようと思います無気力

血圧や蛋白尿に異常がなければいいのですが
最近は毎朝浮腫で手がこわばってます不安
こんなの初めての経験で恐ろしいです

昨日から踏み台昇降運動も始めました
少しは改善されるといいんですがネガティブ

臨月って息してるだけでも
太る的な感じなんですかね、、、

お腹の赤ちゃんに何も影響がなければ
いいんですが体重計に乗るのが憂鬱すぎて
あんなにエコーが楽しみだった
検診すらも嫌になってきました無気力