こんばんは🌙✨

ついに9ヶ月最終日を迎えることができました!
明日から10ヶ月!
臨月へ突入ですにっこり飛び出すハート

最近は胎動でお腹がおもいっきり
動くのが観察できます凝視

元気で何よりですが
やはり夜行性なので夜はなかなか
寝付けずです魂が抜ける

産まれてからの訓練をさせてくれてるのかな
と思って過ごしています

あといきなり謎の股関節痛がありますネガティブ
これが急にくるのでビビリます驚き
そんな感じでマイナートラブルはありますが
相変わらず元気に過ごしております立ち上がる

もうすぐ生産期ということもあり
里帰りもしてないので
1人のときに陣痛きたら
どんな感じになるのかなと
少しばかりドキドキしております凝視

でも自分で決めたことですし
がんばるしかないですね笑笑

陣痛タクシーも何社か登録してあるし
産院は歩いて15分くらいと近場なので
なんとかなるはず!

なるべくリラックスして過ごしたいと思いますスター

お腹の子は少し大きめみたいなので
早めに出てきてくれると嬉しいなうさぎのぬいぐるみ
37週に入ったらいつでも産まれてきてくれて
大丈夫だよスター
(そう上手くもいかなさそうですがね笑笑)