こんばんは🌙✨

ついに臨月が目前まで迫ってきました!
妊娠してからはここまで長かったような
短かったような、、、

あともう少しで臨月そして生産期

37週になったら早めに産まれてほしいなぁと
勝手に思っています

検診でみる限り
赤ちゃん全体的に発育がよくて
大きめな感じなので

前回の検診(34週くらい)で
2300gくらいありました

予定日あたりまで産まれなかったとすると
確実3キロは超えそうです驚き

小さいと言われるより
大きく育ってると言われると安心しますが
最近は大きいのって産むの大丈夫か?
と少し不安になっておりますネガティブ

元気に無事に産まれてきてくれたら
多少辛くてもいいんですが
あまりにも大きくなったらと思うと
それはそれで不安ですね魂が抜ける

少し前までは
楽しみなドキドキが勝ってましたが
最近はいろいろと不安もでてきました

でも考えてもしょうがないですから
案ずるより産むが易しですよねにっこり

無事に出産できますようにスター