こんばんはにっこり飛び出すハート

昨日で33週を迎えて
あと1ヶ月で臨月に入ります

ついにあと1ヶ月で臨月凝視

なんだか感慨深いですにっこり

体調は頻尿と夜中の胎動の激しさで
あまり寝られない日がある以外は
特に問題なしですうさぎのぬいぐるみ

このまま無事に出産したい!

最近は毎日、遠足気分というか
そわそわしてます笑

あと1ヶ月くらいで赤ちゃんに会えるのかと
思うとドキドキしてしまいます笑

陣痛痛いんだろうなとか
無事に産まれてきてくれるかなとか
不安もあるけれど

今はまだ楽しみなドキドキの方が大きい

このまま気づいたら臨月入って
気づいたら陣痛きて
無事に産まれてほしい笑

そんな甘くはないかと思いながら
この貴重な時間を大事に過ごしたいと
思います立ち上がる