こんばんは🌙✨

今日で8ヶ月最終日になりました!
明日から9ヶ月になりますほんわかスター

赤ちゃんは順調に育ってくれています
ありがたい限りです

ただちょっとデカめらしいです笑笑
(正常の範囲内ではあるみたいです)

最近は春らしくなってきていて
出産ももうすぐ近づいているなぁと
ひしひし感じています

私の場合はまだ怖いとか全然なくて
とにかくワクワクしています

早くこの子に会いたいですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

最近はとにかく家の片付けをしています

赤ちゃんを迎えるにあたり
家を綺麗にして家の不用品を整理して
晴れ晴れした気持ちで赤ちゃんを
お迎えしたいですにっこり

明日はひな祭りですね!!飛び出すハート
お腹の子は男の子ですが
手巻き寿司を作って、苺大福を作って
ひな祭りをお祝いしたいと思います立ち上がるスター

不安ももちろんあるけど
端午の節句にはもうこの子に
会えてるのかなぁと思うと
ワクワクしますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート