ご無沙汰しておりますにっこりスター

後期つわりかと思われた症状は
数日でおさまりました花

初期の頃のつわりが吐きつわりで
まぁまぁひどかったので恐怖でしたが
おさまってほんとに良かったですスター

このまま出産まで
赤ちゃんもわたしも健康で
過ごしたいと願っていますスター

昨日は実家の家族がベビー布団を
贈ってくれましたうさぎのぬいぐるみ

デュモアのめっちゃ可愛いベビー布団で
使うのが今から楽しみです歩く
家族みんなで選んでくれたということで
さらに嬉しく思いましたニコニコ

うちの母はこの子が初孫なので
楽しみなのかいろいろと
赤ちゃん用品を見に行ってくれてるみたいで
今度はデュモアのたまごおくるみを
贈ってくれるとのことでした

そんなにたくさんいいよ💦と
思いながらもありがたいなと思います

コロナで面会や立ち合いもできないし
里帰りもやめたので

少し孤独なこともあるかもしれないけど
正直そこはわたしにとっては
そこまで負担ではないです

自分が頑張ればどうにかなることなので

不妊治療してたときは
頑張り方も分からなくて
あの時の辛さを考えたら
立ち合い出産できない
里帰りできないくらい
正直なんでもない

お腹の子が産まれるまであと2ヶ月ほど
今はまだ楽しみのがまさっているかな

不安はないわけではないけれど
とにかく無事に元気に
産まれてきてほしいです

早く会いたいねにっこり飛び出すハート