こんにちは✨

お久しぶりです。
毎日寒いですねネガティブ

今日で妊娠中期最終日となりました!

明日から後期になります。
4月に入ったらいつ産まれても
おかしくない時期になります。

最近は、思っていたよりも毎日が早くて
もうあと2ヶ月!?という感じです驚き

最近は必要なものを買い揃えたり
家の整理を始めています✨

ただ最近になって
お尻が痛くなったり
お腹も大きくなってきて
動くのがおっくうになってきました魂が抜ける
胎動も激しくなって頻尿がやばいです笑

そんなマイナートラブルはありますが
元気に育ってくれていることは
本当にありがたいことです

まだまだ何があるか分からないので
気は抜けませんが
(コロナもどんどん増えてますし無気力
無事出産できるように
過ごしていきたいと思います!

そして今から自分に言い聞かせていることは
無事に赤ちゃんが産まれても
子供をLINEのアイコンにはしない
子供の写真を友達などにむやみに送らない
ということです

多分無事に産まれてくれたら
可愛くて嬉しくて
色んな人にみてほしいと思ってしまう
自分がでてくると思いますが

自分が妊活してるとき
それをされて微妙な気持ちになったことが
何回かあったので
わたしはそこについては冷静でいたいなあと
思います。

産まれた報告の写真くらいは
やはり必要かなと思うのですが
それ以外を送りつけるのは
必要以上かなと思っています

妊活してるとき思いましたが
大事な人たちの子供はやはり
可愛いと思えます✨

ただ必要以上に写真を送られたりすると
状況によっては
う、うん。という気持ちになるのも
間違いないことだと思っています

そこについては
冷静さを失わないように
今から自分に釘をさしておきたいです

やっぱりいうて他人の子なので
自分が思うほど相手には可愛くはみえないと
思っております

そこは舞い上がって痛い人に
なりたくないなぁと思っています